にゃんこ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
晴れた日
晴れた日

家族でおでかけ


IMG_1205sato.jpg




近くの公園

笑顔があふれる



たくさんの方に見ていただきたいのでクリックお願いします♪
   ↓
a_02.gif


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/18 23:36 】

こども | コメント(1) | トラックバック(1) |
ベンチのある風景
散歩の途中

木陰のベンチに座る


IMG_1257sato.jpg



風が心地いい

たくさんの人を待って

今日もベンチはじっとたたずむ


IMG_1202sato.jpg




たくさんの人に見てもらいたいのでクリックお願いします◎
  ↓
a_02.gif

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

【 2006/08/18 02:06 】

みどり | コメント(0) | トラックバック(1) |
小さい街
散歩の途中

小さい街を見つけた

その街には小さい人たちが住んでいた


IMG_1389sato.jpg





たくさんの人に見てもらえたらなぁと思ってます◎
ブログランキングチェックしてみてください♪
          ↓
a_02.gif

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

【 2006/08/15 01:54 】

目線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こども
この子達とは散歩の途中

ねこにカメラをむけている時に出会った

「なにしてるの?」

興味津々なまなざしと笑顔

一緒にねこ見る?

おっかなびっくりにねことじゃれあう


img014sato.jpg



ねこはあきちゃった?

img011sato.jpg

テーマ:子供のいる風景 - ジャンル:写真

【 2006/08/15 01:50 】

こども | コメント(0) | トラックバック(0) |
小さきもの
ネコやイヌや虫

そんな小さきものには

ヒトの生活はどう映るんだろう


IMG_1444sato.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/13 16:08 】

目線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雲の隙間
今日のそら

雲の隙間から光がこぼれる


IMG_1438sato.jpg



そらはどこにでもある

水の中

ガラスの中

もちろん見上げた先にもある


IMG_1446sato.jpg



雲にさえぎられても

光があふれる



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/13 15:55 】

そら | コメント(0) | トラックバック(0) |
のんびり猫
この子はいつものんびり

近づいても逃げることなく

のそ~っとゆっくり

img016.jpg



この日もうとうとお昼寝中

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/13 12:49 】

にゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒い猫
ある日の夕方

道に寝そべる猫がいた

黒い毛に白髪のように白い毛がまじった顔


img017sato.jpg



「何見てるのよ?」って言っているような強い瞳


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/12 22:11 】

にゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつも会う友達
この子とはよく会う


img018sato.jpg



この子に会うためによくそこに行く

ちょっと目つきは悪いけど

ちゃんと僕を迎えてくれる

img015sato.jpg



「また撮ってるの?」と言われてる気がするな


IMG_1254sato.jpg

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/11 19:25 】

にゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
白い猫
この子との出会いは

夏の神社だった

暑くてべたぁって寝ていたのに

写真を撮ろうと近づくと

むくっと起き上がり

ひざに乗ってきてくれた

白猫①

白猫②

白猫③

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/11 17:51 】

にゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
双子にゃんこ
この子達に出会ったのは

6月も終わりに近づいた天気のいい日

双子にゃんこ


自転車に乗っている途中で

道で遊んでいる姿が目についた

よちよちとした足どり

なんにでも興味深々で

一生懸命遊んでいた

その横に座り「今日は天気がいいね!」っと一声

「にー」っとあどけない声をあげてくれた


双子にゃんこ②

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【 2006/08/10 19:38 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ開始
ついにブログを初めてしまった・・・。

写真をUPできて、いろんな人に見てもらえる方法を考えた結果

『写真ブログ』を始めてみよう!!ということを思いついた◎

なのでこのブログでは日記より写真中心に記事を書いていくつもりです

まぁ日記はmixiで書いてるし、こっちは本当に趣味の場所として活用したいな^^;

偉そうに写真ブログとか言ってはみたものの

カメラ・写真についてはド素人です(汗)

ただカメラを持って猫を探しながら散歩するのが好きで

いつもカメラを鞄にしのばせて歩いてます♪

写真撮ってるときはかなりあぶない人かもしれないけど・・・。

カメラはminolta HI-MATIC Eとfisheye、canon IXY DIGITALを使ってます

自分が気になったもの、不思議に感じたものを撮って載せていくので

それを見て楽しんだり、なにかを感じていただけたら幸いです★

【 2006/08/10 19:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
